FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイート ゆるいニュース、気になるツイート、ネット上の情報など動画・画像など様々なものをまとめ収集中 - ふぁぼっとーと – Twitterのいいね数が多いツイートも積極的に紹介

2015年に本当にあった異世界への旅 きらさぎ駅? まとめ 【観覧注意】

   

2015年01月17日に起きたきさらぎ駅みたいに異世界に迷い込んだ事件 まとめ

もし、自分が異世界に迷い込んでしまった場合の対処法も載せてます。

初動 飲み会の帰り

異世界にきたのか、見覚えのない学校・公園・森、深夜2時に先生?の声

深夜2時ごろに先生?

LINEが通じなくなり、不気味な謎の音

明度をあげてみたけどあまり変わりませんでした;

変なのに追いかけられる。LINEも反応なし

深夜3時半 日本語が怪しくなる

もとの時間とのズレが生じだす。 時間のバグ?

深夜4時 轟音と鐘の音

午前4時

午前4時45分 誰かが呼んでいる。

午前5時 トンネルと灯り

もと来た道を戻る


うっすらと何か柱みたいなのが沢山たっているいるのが見える、、これに似たの見たことある、、軍人墓地で、、、。

股のぞき(またのぞき)は、自身の股の間から顔を出し、逆さまにものを見る日本の民俗風習のひとつ。股屈み、股眼鏡とも言う。上下前後が全てアベコベとなる状況を体現したしぐさで、妖怪や幽霊にまつわる伝承や、日常空間と異世界との境界的役割を示唆する俗称などが多数残されている。
出典:股のぞき – Wikipedia

午前11時 帰還

どうやって戻ってきたのか

 

何とも興味深いできごとですね、、本当に異世界に迷い込んだのならかなりのレア体験ですね。

もし自分が迷い込んだ時も今回の事件のなかに色々と脱出できるかもしれない方法があったのでそれもまとめておきます。

異世界に迷い込んだ場合 最善の行動 脱出方法など

アイテム

  1. お守り 由緒正しきお守りは今回の事を見たらわかるように効果がありますので持っておく事が重要。
  2. 携帯&モバイルバッテリー 異世界にいっても携帯は通じる場合がある。充電器があれば安心
  3. ツイッターアプリ ツイッターアプリだけなぜか使える不思議、というか単純な通信ならかろうじてできるのかも?メールも多分使えたはず。異世界に行ってもツイッターがあれば安心。異世界必須アプリと言える。

異世界でやってはいけない行動

  • 寝てはいけない。
  • 気持ち悪いと思う場所には近づいてはいけない。
  • 音が鳴る方向には行ってはいけない。

異世界でやる事

  • 自分の名前を忘れない。 デジタルではなく紙媒体にメモなどを取って持っておく。
  • 股のぞきをする。
  • 眉に唾を付ける。

ウソ話だと否定することは簡単だけど、本当の場合のほうが面白いのでガチだと思いたい。



 

 ランキングに参加してます、よかったらクリックお願いします。  ブログランキング・にほんブログ村へ

0 0 vote
Article Rating
購読
記事更新通知を受け取る
guest
0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
記事をシェアする

 - オカルト , ,

        

  関連記事

ジョジョの荒木先生 不老不死伝説 前回1991年カープ優勝の写真と今回2016年優勝時の写真 比較

←カープ前回優勝時(1991年)の荒木先生 カープ今回優勝時(2016年)の荒木 …

もう梅雨も明けるし、選りすぐりの怖い話を集めてみた

梅雨も明けかけ、もう夏なので怖い話を集めてみました。 Twitterの動画投稿で …

戦艦 大和復活か! 沈没地点が震源の地震発生!!!

戦艦大和が復活したかもしれん pic.twitter.com/HJba11eLR …

惑星ニビルが地球直撃 今年のクリスマスは本当に終了のお知らせ

海外のニュースで興味深い物を見つけました。 記事によりますと、どうやら惑星二ビル …

恐竜 実はフッサフサの毛でおおわれていた!!【画像あり】

99000万年前に生息していたと思われる恐竜の尻尾が琥珀の中に閉じ込められた状態 …

USJ 今年のやりすぎハロウィン怖すぎだろ、、、トラウマ2

2016年9月9日(金)~11月6日(日)からユニバーサルスタジオジャパンで開催 …

クレイジージャーニー 台湾旅行行く際は知っておかないとやばい風習

10月16日に放送された松本人志x設楽統x小池栄子がMCを務めるクレージージャー …

タイで撮影された謎の生物? なんだこれ?_?UMA

タイで撮られた謎の生物映像 ワカメが動いてるようにみえるが、、、どうも違う。 陸 …

ホラー・心霊  危険な鳥居

危険な鳥居  何が危険なのかわからない、でも直感的に怖さが伝わってくる、、そんな …

トランプ当選をバック・トゥ・ザ・フューチャーは予言していた

アメリカ大統領選挙 当選確実としたトランプ氏 実は27年前の映画のバックトゥーザ …

0
Would love your thoughts, please comment.x
()
x