FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

藤島康介と御伽ねこむ結婚でワコムの株価爆上げ!??なぜ!?

   

人気コスプレイヤー御伽ねこむさんと漫画家で「ああっ女神さま」や「逮捕しちゃうぞ」、「テイルズシリーズ」などで知られる藤島康介さんが結婚

そして、なぜかワコムの株価が爆上げ!! その訳とは?!

 

御伽ねこむさんがツイッターで結婚を報告!

まさか、藤島康介さんとコスプレで有名な御伽(おとぎ)ねこむさんが結婚するとは、、まさに寝耳に水

確か藤島さんって50歳ぐらいではなかったでしょうか?そうすると歳の差30歳!!?

これは、うらやまけしからん!

でもしかし、ねこむさんはもともと藤島さんの大ファンだったようなのでよかったと言っていいのではないでしょうか。

 

藤島さんを落としたコスプレはたぶんペイオースだと思う^^

CMr0SmAUwAEbEHJ

こ、これは、、藤島さんがノックアウトされたのも納得ですなw

 

二人の出会いの始まりのツイッター

be691d6ec46df5220aa7a21e05c3f9d4

藤島さんがツイッターにて美少女がいるとつぶやいたことから始まった。

この時、御伽ねこむさんはまだメジャーではなく知る人ぞ知るコスプレイヤーだったという。

 

 

 

なぜかワコムの株価が爆上げ!!

話は変わって、藤島さんとねこむさんが結婚したことによってワコムの株価が爆上げしたとのうわさが浮上

実際今日の株価は爆あげとなっている。いったい何の関係が??

藤島さんとねこむさん結婚でワコム株価爆上げ

 

確かに今日だけ異様な上がりっぷりです。もともと上昇傾向にはなっていますが、この上がり方は異常です。

ワコム株爆上げの理由

ワコムとはペンタブレットの会社で、ワコムの製品を使っているイラストレーターや漫画家は沢山いる。

仮説なんですが、今回の藤島さんと御伽ねこむさんの結婚報道を受けて
コスプレイヤー達とワンチャン狙うためペンタブレットを買う人達が増えるだろう、と投資家たちが見越して株を買ったのだといわれている。

sk_wacom_01

 

 

 

絵師なら人気コスプレイヤーと付き合えるとでも?浅はかすぎワロタw

人気コスプレイヤーと付き合えるのは超絶絵師と※のみだ!

 

Twitter見ていると男性はコスプレイヤーと仲良くなるために絵師になる人が増えて
女性は絵師と仲良くなるためにコスプレイヤーになる事を夢見てるようですね^^

まさにWINWIN!!テイルズオブマタニティ!

 

有名イラストレーター 岸田メルさん 漫画家の平野耕太さんも今回の藤島さんとねこむさんの結婚をうらやむw

人気イラストレーターの岸田メルさんや漫画家の平野耕太さんのツイッター

「ヘルシング」や「ドリフターズ」の平野耕太さんのツイート

記事をシェアする

 - アニメ・漫画, 経済 , , ,

        

Comment

  1. 匿名 より:

    藤島さんの方から結婚の報告など一切ないのがちょっと気になりますね

    御伽ねこむって人は知らなかったのですが、動画みたらちょっとメンへラ入ってそうだった

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

関西弁版ジブリ ワロww 鋼の錬金術師もあるよ

関西弁版ジブリ pic.twitter.com/8ueXH1he8I — ジェッ …

ログホライズンの原作者「橙乃まれれ」3000万円の脱税で告発【悲報】

あの有名なログ・ホライズンの原作者「橙乃まれれ」先生が3000万円脱税の容疑で告 …

映画にドラゴンボールを見に行ったら亀仙人がいた!ガチ

18日土曜日から上映開始されたドラゴンボールZ 復活の「F」ですが 映画を見に来 …

ラブライバーの痛車 豪快に事故にあう

ラブライバーが乗っていたと思われる、ラブライブの痛車が事故で地方ニュースに大々的 …

MHF-Gと魔法少女まどか☆マギカのコラボが若干くるってる件w

120RT:『MHF-G』と『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ』のコラボが決定! …

高画質】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「永遠語り~光ノ歌~」歌詞付きFULL

見出し1 【高画質】クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「永遠語り~光ノ歌~」歌詞付き …

【画像】じわるw不意打ち画像

まってこういう不意打ちほんとやめてほしい pic.twitter.com/7qQ …

【ニコニコ動画】「ガールフレンド(仮)」11話上映会のコメント数がパナイww

2014/12/23(火) 22:20開場  22:30開演 ガールフレンド(仮 …

イロモネア アンガールズ 進撃の巨人 奇行種【似すぎワロタ】

これガチで笑ったwwwwwwwwwwwwwww#笑ったらRT #アンガールズ # …

「妖怪ウォッチ」興行収入50億円突破

[映画.com ニュース] 子どもたちの間で絶大な人気を誇る「妖怪ウォッチ」の劇 …