FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

安保法案 賛成・反対している外国、国別一覧をみたらどちらが正しいかよくわかる。

      2015/10/27

安保法案にたいして支持をしている国と反対している国を見比べたらどちらが正しいかよくわかると話題

CKCGvtnUwAAFdD2 ちょ、、、反対してるの反日の国だけやん、、、 日本の領土に容易に侵略できなくなったと中国はご立腹のようですし、正しい事が分かった^^

 

 

2015年8月25日 追記 安保法案に対してのアジア太平洋諸国の反応
安保法案 賛成国 反対国
参照元:http://livedoor.blogimg.jp/corez18c24-mili777/imgs/3/8/385ce4fd.jpg

記事をシェアする

 - ニュース, 国内, 暮らし・ライフスタイル

        

Comment

  1. サク より:

    この法案が正しいと確信しました。

  2. さや より:

    ふーん。この資料の出所を是非聞きたいですね。
    こんなに多くの国がどこで公式見解を出しているんですか?
    もしかして単なるネトウヨの妄想?

  3. 大西 より:

    敵対しない国、わだかまりのない国が自衛隊の海外派遣を歓迎するのは当然でしょう。援軍が来て、兵士も軍事費負担も減らせるんですから。

  4. 匿名 より:

    個別的自衛権よりは集団的自衛権のほうが安上がりなのは事実だし、
    集団的自衛権によって軍事的な同盟を組んでいることによって経済的な面でも同盟関係を強くできる
    助け合いの社会が強固になる

    それに反対する連中が何を考えてるかなんてわかりきってる
    ただ反対を叫んでるのは煽動されてるバカというだけ

  5. マカロン愛達 より:

    それでも反対

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

フランス エッフェル塔の電気は消えた、そのかわり世界中がフランスを照らす

建造された1889年以降消されたことがないエッフェル塔の電気が消え、その代わり世 …

原宿駅にある情報処理推進機構の広告がやばい!

原宿駅にある情報処理推進機構の広告がやばい!と話題ww パスワード使いましを辞め …

【コミュ症】コミュ症には3つのタイプがある

コミュ症とは、コミュニケーション障害の略です。 日本特有の国民病とも呼べるものの …

松岡修造の体調不良はマジだった!!!

季節外れのこの寒さ、松岡修造が体調不良のためだ!とギャグでいっていましたが 実は …

犬の誘拐予告が届く

実家の犬への誘拐予告です。 本気で怖いです。 子供の字がまたすん …

【悲報】ハンスト学生 6日目でリタイヤ!

見出し1 ハンスト現場2 ハンガーストライキ ドクターストップとなった原因3 ネ …

スイスフランが大暴騰 FX 人生詰む人続出 マイナス9200万【怖すぎると話題】

お分かりいただけただろうか? 115円からイキナリ166円まで上昇そのあと135 …

エヴァ新幹線 予想を超える出来栄えにビックリ

本日より運行開始のエヴァ新幹線「500 TYPE EVA」 凄い力のいれようでビ …

首都大学東京 5万1千人分 合格者名簿や成績 情報流出 4ヶ月間観覧可能【詳細など】

首都大学東京「5万1千人分」の学生情報流出か 合格者名簿や成績…「1000回以上 …

【佐賀】 鳥インフルエンザが発見された場合24時間以内に処理する事が決められている。約7万3000羽殺処分

佐賀 鳥インフルエンザが発見された場合24時間以内に処理する事が決められている。 …