FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

ヘリウム事件の少女、意識も完全に回復し退院するようです

      2015/10/27

先月18日にテレビ朝日系の番組 3Bjuniorの星くず商事を収録中に
ヘリウムガスを大量に吸って脳の血管に空気が入り血流を妨げる脳空気塞栓症となった少女ですが、
どうやら意識も回復し退院のめどが立ったようです。

ネット上では様々な意見が飛び交い、後遺症は確定などいわれてましたがそのあたりなどどうなのでしょうか

今回の記事を読んでみると事故の原因がまだわからないような内容が??まだわかってないとかおかしいような、、、
原因究明のため社内に検証委を設置したとありますが、何をしてるのでしょうか、、、。
脳空気塞栓症と診断が出ているからヘリウムガスが原因なんじゃないかと思うのですが、そんな簡単な問題でもないのですかね?

後遺症についてもプライバシーがあるからと伏せてますが、、、こ、これは、、、
後遺症があるなら確かにプライバシーに関係しますが、後遺症がない場合は無いと言った方が良いのではないのでしょうか?

なぜそこを伏せるのかが分かりませんね。

 

テレビ朝日の吉田慎一社長は24日の定例会見で、BS朝日のバラエティー番組を収録中に少女アイドルグループ「3Bjunior」の10代メンバーが救急搬送された事故に関して「意識も完全に回復し、一般病棟に移って治療を続けている」と述べ、退院のめどがたったことを明らかにした。

参照元URL:http://mainichi.jp/select/news/20150225k0000m040052000c.html

記事をシェアする

 - ニュース, 芸能 , , ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【NHK】ISの呼び方を変更 イスラミックステート

【過激派組織ISについて】 NHKは(略)この組織が国家であると受け止められない …

医療法人健育会の給料がやばい、、ブラックどころじゃねー

見出し1 医療法人健育会では虐待も行われていた!!2 労働者は奴隷じゃないんだ! …

プ女子とはプロレスが好きな女子である腐女子とは違います!!

テレビでプロレスにハマっている女子をプ女子と紹介したことにより腐女子と間違える人 …

台風の影響でゲリラ豪雨、大雨、各地で土砂崩れや冠水など被害がでているようです【注意】

台風の影響で、各地で大雨・ゲリラ豪雨が起こっています。土砂崩れや冠水の被害が発生 …

ISISクソコラグランプリが海外でも話題になってる、、、

http://newsmonkey.be/article/29629 オランダの …

一番くじ 「ベイマックス」 発売決定!!

参照URL: http://1kuji.bpnavi.jp/item/1018/ …

台湾で萌キャラ大人気 役所でも採用 しかもサクラエビが擬人化【クオリティ高】

台湾の役所によって擬人化されたサクラエビ。そのうち日本の由比漁港でも見れることを …

コミケ88 初日 中間まとめ

見出し1 始発組 早すぎて残像しか写らないっ!2 コミケ周辺の駐車場3 航空自衛 …

ミシュラン2つ星 鮨の名店「水谷」外国人差別してるとdisられてるが、店側は何も悪くない【マナー】

事の発端は鮨(すし)の名店 水谷が中国人ジャーナリストの予約を断ったことによって …

茨城県常総市付近、冠水やばすぎ鬼怒川からあふれ

http://t.co/gUXWfulQcW 鬼怒川からあふれた水で冠水した茨城 …