FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

スケールがやばいウォーターパーク

      2016/08/15

最近暑い日が続いていて夏の訪れを感じますねー

こんな暑い日はウォーターテーマパークへ行って思いっきり遊びたいですね

という事で世界にある、物凄いウォーターテーマパークを紹介!!

 

 

北京国家水泳センター(ウォーターキューブ)

CGlUCgiUAAAqEo5
このウォーターパークは北京にある北京国家水泳センター、愛称はウォーターキューブ
2008年に北京オリンピックの際に作られた水泳競技用施設を2010年に改装してウォーターパークとして運用とのこと。
water-park-in-beijing_2

water-park-in-beijing_6

こんなにすごいウォーターパークがあるとは、中国恐るべし!

 

 

グレート ウルフ ロッジ コンコード シャーロット

アメリカ ノースカロライナ州にあるウォーターリゾートパークチェーン グレートウルフロッジの一つ

南国風の雰囲気がとてもグッド!!

CGlUCIhU8AA_oH_

 

 

 

アクアランディア

ヨーロッパで展開しているウォーターリゾートパークチェーン アクアランディア

超巨大なウォータースライダーには圧巻、まさに規格外

アクアランディア
aqualandiaアクアランディア
aqualandia アクアランディア

ウォータースライダーデカすぎやろww死人でてるやろこれww

記事をシェアする

 - エンタメ, 知識・豆知識・雑学 ,

        

Comment

  1. […] 南国風の雰囲気がたまりません!グレート・ウルフ・ロッジ! 参照 / here […]

  2. テンション上がる!海外のびしょ濡れ系アトラクション&ウォーターパーク12選-ナースモ より:

    […] 南国風の雰囲気がたまりません!グレート・ウルフ・ロッジ! 参照 / here […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

「おべんとうばこの歌」のお弁当のおかず渋すぎワロタwww

見出し1 おべんとうばこのうた 歌詞 フルバージョン2 おべんとうばこのうた フ …

マツコの知らない世界 しっとりチャーハン

見出し1 しっとりチャーハン作り方 (王道)解説1.1 油は絶対ラード1.2 具 …

絶望

あっ pic.twitter.com/Mts5nxJeZL — なおーぬン(仮) …

特捜警察ジャンポリス 芸人のネタが面白すぎて足立梨花の腰痛悪化ww プー&ムー糞ワロタwww

夕方から特捜警察ジャンポリスって番組がやっていたのでなんとなーく見ていたら いや …

24時間テレビ タイムテーブル・スケジュール

見出し1 24時間テレビ タイムテーブル・スケジュール1.1 8月22日 (土曜 …

【炎上】鬼怒川堤防決壊は民主党の仕分けのせいだった!!!

甚大な被害をもたらした鬼怒川堤防決壊の原因は、民主党の事業仕分けのせいで「100 …

東京グール ニコ動のコメントワロタww 服着ろよ

服きろよ→マスクじゃねーよ!までは見たことあったけど更に先が出来ててわろたw p …

ZOZOTOWNモデルが違いすぎてMとLのサイズがわからないwwwww

見出し1 一体誰だ?ごっつい髭面でツインテールで女装した外人の男の正体1.1 L …

ネット内でオアシズ大久保佳代子を画像加工で綺麗にするのがなぜか流行ってるww

見出し1 大久保さんを綺麗に加工したアプリはこれだ!!2 大久保さん 画像加工  …

怖い話のチャートワロタwwwむっちゃあってるwww

夏という事で幽霊やホラーな話題が熱い季節になってきました! そんな中、とある怖い …