FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

まじかっ10月放送予定の新相棒シリーズ、新たな相棒は「反町隆史」 

   

俳優、反町隆史さんが、人気ドラマ相棒シーズン14の新たな相棒として登場決定!!

反町隆史さん、右京役の水谷とは初共演とのこと。

CKJONqLVAAANV_S
衝撃の結末から四ヶ月― 注目の“新相棒”に反町隆史を迎え、遂に「相棒 season14」放送決定!
コメントでは相棒新シリーズに二人が共演することに対して熱い思いが語られています。

水谷豊 コメント
『相棒』に限らず、いつか一緒に仕事をしたい役者の中に、いつも反町隆史さんがいました。
「出会うべくして出会った相棒」だと思っています。歴代の相棒同様、2人で難事件の解決に向かう事になりますが、更なる相棒ワールドの進化が、今からとても楽しみです。

反町隆史 コメント
この度『相棒』に出演させて頂くことになりました。何年も続く歴史ある作品に参加できることを大変、光栄に思います。
水谷さんには先日お会いしました。お話しすると気さくな方で、また作品に対する熱い想いを感じました。今回、僕が演じさせて頂く役を通して、水谷さんのその熱い想いに応えたいです。新シーズンの『相棒』がどのような話で展開をしていくのか、前から観ていたシリーズなので楽しみで仕方ありません。
みなさんに愛される作品になることが出来ればと思っています。是非ご覧ください。

 

■相棒 season13衝撃の最終回から四ヶ月…新相棒に反町隆史を迎え、「相棒」新章が始まる!

相棒 season13衝撃の最終回から四ヶ月。様々な憶測を呼ぶほど注目が集まる中、
いよいよ、相棒 season14が始動する。

 新しいシーズンを迎えるにあたり、“相棒”として決定したのは、数々の大ヒットドラマに主演している反町隆史。教師役や刑事役など様々な役を演じてきた反町が、「相棒」でどんな化学反応を見せるのか?主演・水谷豊とは初共演だ。今後の「相棒ワールド」の中でも重要な役割を担うであろう、新キャラクターにも注目が集まる。

■果たして右京は?特命係は?

2015年3月18日に放送された「相棒 season13最終回2時間スペシャル ダークナイト」では、杉下右京(水谷豊)の相棒・甲斐享(成宮寛貴)が逮捕されるという衝撃的な内容で、ファンのみならずドラマファンからも大反響を呼んだ。特命係・杉下右京もその責任を取って無期限停職となり、一人、海外へと飛び立った。
果たして、右京はどのように日本に帰ってくるのか?そして“新しい相棒”との出会いはどのようなものなのか?特命係は従来のまま存続するのか?
2015年6月3日には初放送から丸15年を迎え、常に進化し続ける、前代未聞のドラマとなった今、「相棒」が新たなステージに向かう!

引用:相棒 season14

 

記事をシェアする

 - エンタメ, 芸能 ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

ヒカキン XVIDEOSへ出演!! おめでとう!!

ヒカキンさんXVIDEOS出演おめでとうございます!!!! pic.twitte …

クリスマス、チキンがないからサンマでwwww

クリスマスシーズンが今年もやってきたので今日の夕食はちょっと豪勢です!! pic …

キティさん仕事選んでwww 今度はドライスーツとコラボ

仕事を選ばないことで有名なサンリオの代表キャラクターのキティさん この前はアイア …

パペットマペットが何年も前から続けている事

今ではさっぱりテレビで見ることはなくなった、エンタの神様で一斉を風靡したパペット …

高速道路へ生身でダッシュ!!! 神回避動画

とある一人の男の回避術が凄い 次々に迫る車を連続で神回避!!!   & …

なんだこれwwさすが外国ぶっ飛びすぎてて面白そうな遊び

ゴムで括り付けられた体がバイーンと吹っ飛ぶ様がやばいw 怖そうだけど、爽快でおも …

「妖怪ウォッチ」興行収入50億円突破

[映画.com ニュース] 子どもたちの間で絶大な人気を誇る「妖怪ウォッチ」の劇 …

岡本夏生 「元少年A」の手記「絶歌」に物申す!

岡本夏生がサカキバラ「元少年A」の手記「絶歌」に物申す! 5時に夢中 6月16日 …

渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」

渡部陽一「捕まるやつはその時点でジャーナリスト失格」 ごもっともな理由だ・・ 渡 …

羽生善治、若手を精神崩壊させる

羽生善治が若手を精神崩壊に追い込んだと話題だったので、どうせ大したことないだろう …