FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

ハンバーガー裏メニューが想像の上を行くっ!!wwwwwwwwwwwwww【アメリカ】

   

日本でも裏メニューなるもの吉牛でつゆだくやねぎだくなどありますが、ハンバーガーで裏メニューってあまり聞かないですおね(*´ω`*)

いちおうマックで裏メニューなるものをもう新商品として出しちゃえ的なのはありましたが、本場アメリカでは常軌を逸していましたwww

最近、YouTube活動が盛んななかやまきんに君のチャンネルにて、そんな常軌を逸した本場アメリカのハンバーガー裏メニューを紹介していました^^

今回のハンバーガー店はアメリカで超人気のIN-N-OUT BURGER(インアンドアウトバーガー)

1948年カリフォルニア発祥のお店でアメリカでは300店舗以上あります、残念ながら日本にはまだ出店していません。

ハンバーガー裏メニュー一覧

裏メニュー初級編 チーズバーガーアニマルスタイル

なんと中に入ってる玉ねぎがグリルされてます。
普通なら生の輪切りにされた玉ねぎが入っているところを焼いた玉ねぎに変更、香ばしさがたまりませんね。

これは日本でも欲しい裏メニューですね。

 

裏メニュー中級編 チーズバーガー プロテインスタイル

バンズがパンではなくレタスになっているタイプ。

これはモスバーガーで菜摘というタイプのバーガーがこれと一緒でバンズがレタスになったものが食べれますね^^
モスバーガーのは裏メニューではなく普通のメニューであるのでいつでも頼めます。

バンズがレタスなのでカロリーが抑えられてよいです。

 

裏メニュー上級編 チーズバーガー フライングダッチマン

衝撃のパティとチーズのみw これはかなりのインパクトですね
哀愁が漂うすごいメニューですが、いったいいつこれを頼むのでしょうか、、、^^;

それにしてもパティが大きい、日本の薄っぺらいやつとは違い丸まるしてます。

裏メニュー番外編 ポテト アニマルスタイル

これぞアメリカってぐらいのボリューム、そして通常では乗っていないチーズとソース&オニオン

いやー、さすがハンバーガー本場のアメリカです^^

 

その他の裏メニュー

【Add peppers】
ハラペーニョのような唐辛子をバーガーに加えてくれます。

【Animal Style fries】
フライドポテトにグリルオニオン&ピクルス、チーズをのせてオーブンで焼いてくれます。

【3×3 burger】
ミートパティ3枚&チーズ3枚のハンバーガー

【Animal Style burger】
通常のハンバーガーにピクルス、グリルオニオン、多めのバーガーソースがのっています。

【Root beer float】
アメリカで人気のルートビアのフロート

【Whole grilled onion burger】
オニオンをじっくりグリルしてくれます。

【4×4 burger】
4枚のミートパティ&4枚のチーズのハンバーガー

【Cheese fries】
通常のフライドポテトにチーズをのせてオーブンで焼いてくれます。

【Neapolitan shake】
バニラ、ストロベリー、チョコレートのシェイクをすべて混ぜてくれます。

【Grilled cheese】
ベジタリアン用に、ミートパティなしてチーズだけ焼いてくれます。

【Extra-toasted burger】
バンズをかりかりに焼いてくれます。

参照元:https://bit.ly/37XB03Q

本場のハンバーガー食べてみたいですな(*´ω`*)

 

 

記事をシェアする

 - グルメ , ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

今日の飯テロ ラズベリーのタルト

甘ずっぱいラズベリーがたっぷり。 急なお客様のおもてなしにも。 そのままでも、オ …

色々な商品のチョコミントのミントが多い少な目など割合が分かる表

暑くなってくるとチョコミントアイスが食べたくなりますよね これからの季節ミント系 …

【味噌ラーメン】うあ、これはヤバイ その名もミソタツ殺し!!!!

「豚星。」の味噌ラーメン豚入り+ミソタツ殺し。あのニカタツ殺しがパワーアップして …

今日の飯テロ

くそうまそうwwwいただきます pic.twitter.com/1laAgrFP …

うなぎとぱんの奇跡のコラボ「うなぎパン」を販売! なんと!お値段700円

前にも節分パンで全部節分の豆で出来たパンをこのブログで取り上げた翠玉堂 ‏@su …

今日のツイッター飯テロ

一凜@汁無し担々麺。写真が余りにも旨そうだったので、禁断の店内連食。酸、辛、痺の …

ネギとオリーブオイルと醤油でご飯が進む君!レシピあり

友達に教えてもらったんだけど、 小ネギ切ってオリーブオイルと醤油1:1く …

食べレポ うまかっちゃん 濃い味 復刻版

    九州の人なら言わずとも分かる、うまかっちゃんですが、 …

バケツプリン 作ってみた^^

あーバケツプリン食いてーわー — 近藤 琢磨 (@RuuuuuK) 2015, …

今夜の美味しいレシピ^^

にんにくとネギと適当なキノコ類と豚バラ肉炒めて、茹でたパスタ投入して混ぜてポッカ …