FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

アメリカさん、インフルが猛威を振るっているわけではなく新型コロナウィルスが蔓延している可能性が浮上!?【恐怖】

   

米国ではすでに「新型コロナが流行していた」のか?
その結果次第では「米国では今冬インフルエンザが大流行」と報道されていた感染症の実態は、「実は新型コロナが以前から流行していた」と覆るかもしれない。2月15日に「名古屋市の日本人夫婦がハワイ旅行の後、新型コロナ感染」が判明しているが、これをその米国での流行のサインではないか、ととらえる日本人医師さえいる。

記事によりますと、アメリカではすでに新型コロナウィルスが蔓延していてインフルエンザと勘違いしていたのではないか?という。
なぜなら「名古屋市の日本人夫婦がハワイ旅行のあと新型コロナウィルスに感染」していることが判明したからだ。

アメリカにいってなぜしかもハワイで?新型コロナウィルスに感染するのだろうか??本当にハワイで感染なら、アメリカではかなりの感染者が出ているのではないかと思うのは普通ですね。

まだ噂レベルとは思いますが、、いろいろと辻褄があってくるというか、点と点が線になってきたといいますか、、新型コロナウィルスの動向がきになりますね。

 

ふぁぼ
ネットの反応

これが事実なら、ガチのパンデミック

 

もしそうなら、世界中で大流行してるはずだから違うはず。

 

アメリカでは医療保険に入っていない人は医療費が高すぎて治療を受けれない。治療を受けれず死んだ人を全員症状だけみてインフルエンザと言っているのならあり得る。

 

実はアメリカが感染源でしたー!☻すでに爆発的に増えてたけどかくしていました^^

 

まだかもしれないの段階だ、、だが、1万人超えが新型コロナウィルスに感染だと非常に怖い。

 

これって、コロナウィルスの始点は中国武漢ではなく米国かもしれないってこと?

 

記事をシェアする

 - 健康・医学 ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

男性の身長に対しての適正体重

男性の身長に対しての適正体重 男の人の適正体重をわかりやすくしました。 …

プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法

「プロフィールだけで、うつ傾向を見分ける方法」 「プロフィールだけで、うつ傾向を …

目が疲れてるからといって眼球を押す行為はとっても危険

ストレス社会の現代、目が疲れるって人は多いのではないでしょうか、そんなときどうや …

ダイソー マニュキュアに発がん性物質

ダイソーのマニキュアに発ガン性物質ホルムアルデヒドが検出されたため発売中止にした …

熱中症の症状と応急処置まとめ

熱中症を疑う症状と応急処置まとめ.熱中症は屋内外問わず発症します.予防にはとにか …

新型コロナウィルスが蔓延しすぎて武漢はまさにバイオハザード状態【これはひどい、、、】

見出し1 武漢の病院人が多すぎて待っている間に人が次々と倒れている。2 湖南長沙 …

福岡 修羅の国でエボラ感染者がっ!?

九州 福岡県にて西アフリカ ギニアから帰ってきた40代の男性が高熱や頭痛背中の痛 …

【エボラ恐怖】エボラ出血熱の患者と「高リスクの接触」があった米国人の医療従事者 帰国

(CNN) 米ネブラスカ州オマハのネブラスカ医療センターは、西アフリカ・シエラレ …

ダイエットにはボルダリングが物凄く効く!

見出し1 ボルダリングとは?1.1 ボルダリングは危険なスポーツ1.2 ボルダリ …

no image
年齢(数え年)と呼称 限界突破編  限界突破しすぎw

【年齢(数え年)と呼称(限界突破編)】 天寿:250歳 王寿:1001歳 丙寿: …