FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

【奇跡】コーヒーの氷にディズニープリンセスが!!

      2019/12/23

アイスコーヒーの氷のなかに、あのディズニーのプリンセスが降臨

CLpmd80UwAAjo5T

CLpmdoIUEAAFMx9

これは奇跡ですねー、ディズニープリンセスそのもの^^

記事をシェアする

 - 珍事件

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

未確認飛行物体UFOが道路を走ってた件【UDO】

これは完全にUFOですねw 未確認飛行物体unidentified flying …

4年前の東日本大震災で漂流していた漁船が見つかる 生簀の魚が奇跡手に生きてた!

驚きのニュースが4年前の東日本大震災で漂流していたとみられる漁船が 8000キロ …

サービスエリアでゆりかもめに遭遇するという事案が発生ww

仕事中寄ったサービスエリアで近くにすげぇの停まってたぞ! pic.twitter …

スノーボードをしていると突如雪崩がぎりぎり逃げ切るも白いウサギが雪崩にダイブ

スノーボードをしていると突如雪崩に見舞われ必死に逃げる男性、何とか逃げ切ることに …

最近の小学生のリア充具合がぱない件、、、

最近の小学生のリア充がヤバイ件 #見た人RT #ヤバイと思ったらRT pic.t …

たわしを散歩する紳士が出没してるらしいw

これはマジで紳士ww たわし散歩させてる紳士さんにあったよ〜ちょうかっこいい(; …

【拡散希望】三菱東京UFJの封筒に入った100万円の○○を自転車のカゴから盗んだ方返してください!

友人に頂いた三菱東京UFJの封筒に入った100万円の札束風メモ帳を自転車のカゴか …

2014締めのスター誕生、犯罪七武海入り間違いなしwwwww

今年ももうすぐ終わり間際に大物がでてきましよww   とりあえず今まで …

イモトアヤコ大ピンチ 税関で止められ飛行機に乗れずっ

イッテQでお馴染みのイモトアヤコさんが期限切れのパスポートを間違って持ってきてし …

蒸気機関車は爆発すると祟り神化すると話題

うわぁ…蒸気機関車って爆発するとボイラー内のパイプやら何やらが飛び出して祟り神化 …