FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

作業員が貨物室で居眠りそのまま離陸 緊急着陸する事態へ

   

米シアトル空港を出発したアラスカ航空の旅客機がまさかの緊急着陸をした。

室内にて壁をたたく音がしたため機長の判断で引き返した。

原因はなんと貨物室に荷物の積み下ろしをする作業員が貨物室に取り残され、その従業員が壁を叩いていたのだった。

従業員は作業中に居眠りをしてしまい、貨物室に取り残されたまま離陸してしまったとの事。

70c1b770a545640675b99be7cdd0018f

(CNN) 米シアトルの空港を発ったアラスカ航空の米国内便旅客機が13日、機内で不審な物音が聞こえたことから離陸直後に引き返して緊急着陸した。
緊急着陸したのはシアトル発ロサンゼルス行きのアラスカ航空448便。壁をたたくような物音が聞こえたため、機長の判断で引き返した。飛行していた時間はわずか14分だった。
同航空によれば、着陸した機体を調べたところ、機体前部の貨物室の中から荷物係の男性が見つかった。男性は手荷物の積み下ろしなどの業務を担うメンジーズ・エイビエーション社の従業員で、当局の調べに対し、居眠りをしてしまったと話しているという。
貨物室は加圧され、気温も調節されていたことから男性の健康状態に問題はなさそうな様子だったが、念のために近くの病院に運ばれた。詳しい経緯については当局が調査を進めている。

参照URL:http://www.cnn.co.jp/business/35063121.html

記事をシェアする

 - ニュース

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

yahoo「3.11」というキーワード検索で10円寄付、検索者総数は2,918,278人 29,182,780円寄付へ

    2015年3月11日、「3.11」というキーワードで …

水族館 謎の大量死でマグロ残り2匹に

葛西臨海水族園にてマグロやカツを類が大量死 メインの大型水槽には3匹のマグロが残 …

ペヤングの新パッケージは異物混入していても言い訳できる仕組みになってるらしい

ペヤングが新パッケージになって帰ってくるっていうからまた食べようと思ったけど、こ …

ダルビッシュ右ひじ手術へ

ダルビッシュ有投手、右肘、部分断裂と診断をうけ手術することに決まったようです。 …

養命酒がゴルゴとコラボ

養命酒とゴルゴが、まさかのコラボレーション ただいまキャンペーン中! そのキャン …

【コスプレ】2015年 箱根駅伝 今年もフリーザ様 降臨!ライバルも登場かっ!!

箱根駅伝で恒例になっているフリーザ様のコスプレをして応援をしている人達なのですが …

新国立競技場改築費 2520億円 高すぎる上に、見切り発車すぎ

見出し1 今までのオリンピックの競技場建設費2 そして、今回の新国立競技場建設、 …

子供が強盗をおもちゃのヒーロー武器で撃退

僕がデザインしたヒーローの武器で、 お子様がその武器で強盗を撃退したとい …

宿題をしなかった子供がガチで逮捕される事案発生

・ジョージア州のコロンバスに住む10歳の少年が、宿題をやらなかったという理由で警 …

茨城県 鹿島学園高校 校長が入学式直前にに捕まる!明日の入学式どうすんだwww

茨城県 鹿島学園高校 にて入学式直前に校長が捕まるという前代未聞の事件が発生した …