FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

宿題をしなかった子供がガチで逮捕される事案発生

   

・ジョージア州のコロンバスに住む10歳の少年が、宿題をやらなかったという理由で警察に逮捕されました。

・チキータ・ヒルさん(33歳)は小学5年生になる息子シーン君が、教師の言うことは右から左に流す、授業中に後ろの席の同級生と話す、宿題はやってこない、大人をなめきっている、ということで、あらゆる手を尽くしましたが、息子の奔放ぶりは治らず、大変困っていました。

・ヒルさんは警察に電話して事情を話したところ、警官を送ると言われたそうです。

・親や先生の言うことを聞かないぐらいで逮捕されるわけがないと思ったのか、息子のシーン君は爆笑。

・しかし、警官が家の前に現れたのを見た瞬間、彼は恐怖のあまり号泣。

・警察官は彼に手錠をかけ、連行。パトカーの後部座席にぶち込み、しばらく説教をし、彼は解放されました。

・彼はこの日以来すっかりと大人しくなり、教師や同級生をとても尊重するようになったそうです。

CECx77JVEAEd8Gb

CECx-YLVAAEHBe_

CECx_P7UgAAk2wS

CECyAwSUEAAslxD

これは、いい方法かもしれませんねwちょっと刺激が強すぎるようにも思いますが
子供にしたら警察に捕まるって相当衝撃的なはずなので効果は絶大だと思いますね。

しかし、日本でやったら変な輩が何か言ってきそうw

記事をシェアする

 - ニュース, 暮らし・ライフスタイル

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

メカニカル・ミュータントかっけぇ!第2回博物ふぇすてぃばる!開催

2015年8月8日 9日 東京・九段下 科学技術館にて開催! 第2回博物ふぇすて …

『艦これアーケード』先行体験会 in JAEPO2015  受付は今日まで急げ!

セガと艦これが手を組んで開発した「艦これアーケード」がジャパン アミューズメント …

高速道路で過激運転はやめよう! まさかのトラックがバトル!

Twitterにて過激運転を繰り返すトラックの動画がアップされた。 東京外環自動 …

さんざん自衛隊を追い詰めていた日本共産党が今度は擁護しだす

志位委員長が自衛官の自殺、PTSD等心身の安全を心配する質問。 ご冗談を …

KADOKAWA海外でアニメやマンガクリエイター育成事業に4・5億円を出資

クールジャパン機構がKADOKAWAに出資、日本で不足するクリエーターを海外で育 …

猛暑 仙台で温度44度を記録 

6日14頃、宮城県の仙台駅周辺で44度を記録 仙台に行かれる方は熱中症に注意、こ …

2014年 紅白歌合戦 西川貴教の衣装が凄いと話題 まとめてみました

【2014年 紅白歌合戦 西川貴教の衣装が凄いと話題 まとめてみました】 &nb …

某女性配信者が売春斡旋の疑い

驚くべきツイートが!某女性配信者がリスナーに売春を斡旋しているようなやり取りをし …

【ニコ生】横山緑 ヤクザに追い込みをかけられたウナちゃんマン、刺されて入院と暴露

10月22日、配信者の佐野ことウナちゃんマンがヤクザ配信者の鶴乃進に自宅が襲撃さ …

カナブンブーンデモエビインビン ピコ太郎新曲 PPAPと一緒www

メロディーはPPAPと同じで歌詞が違うカナブンブーンデモエビインビンwwww