FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

静岡 西伊豆感電事故 電気柵設置の男性が自殺

      2016/09/15

7月19日に発生した、川遊びをしていた二人組の家族連れが動物よけの電気柵で次々と感電し、男性2名が死亡した事件がありましたが、
8月7日この電気柵を設置した男性(79)が死亡したことが分かった、自殺とみられる。

県警によれば、同日午前8時過ぎ自宅の庭で首を吊っている姿を妻が発見し、警察と消防に通報。だんせいは運搬先の病院で死亡が確認された。

電気柵設置の男性が自殺 静岡・西伊豆感電事故

 電気柵による感電事故の現場付近を調べる捜査員=7月22日、静岡県西伊豆町

 静岡県西伊豆町の川で獣害対策用の電気柵に感電し2人が死亡した事故で、県警は7日、柵を設置した男性(79)が、自宅庭で自殺したと発表した。遺書は見つかっていない。

 県警によると、同日午前8時ごろ男性の妻が、首をつっているのを見つけた。病院で死亡が確認された。

 事故は7月19日午後4時半ごろ発生。男性が取り付けた電気柵で、子どもを含む7人が感電し、うち2人が死亡した。

参照:http://www.47news.jp/CN/201508/CN2015080701001617.html

記事をシェアする

 - ニュース

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

Twitter(ツイッター)の闇 とある絵師さんに送られてきたDMがキチガイ過ぎて怖い

Twitterにて絵の描き方を教えてほしいと言ってきて、 教えを乞う立場なのにな …

ISについてイスラム教団体の会見「イスラム国は反イスラムだ!」

イスラム教団体「ISはイスラム教でなければ国家でもない。反イスラムだ。」 #nh …

ASKA逮捕はデマ 逮捕されてるはずなのに今日もブログ更新

今日ASKAさんが再逮捕されたと、どこのTVニュースでも取り上げてますが嘘のよう …

季節はずれの雪に困惑、松岡修造の現在位置を確認する人が続出して公式HPダウン

季節外れの雪に日本困惑、なぜ困惑しているのかというと あの太陽神こと松岡修造が日 …

火星に生物が!?NASA重大発表

NASAが火星に生命を発見したことを発表しようとしていることが宇宙ウォッチャーの …

ブルーインパルス 姫路城上空で展示飛行 ハート型など

今日は世界遺産に登録された、姫路城の完成を記念して集まった6万人の上空で ブルー …

東京オリンピックロゴ考えたデザイナーのウェブサイトワロタww

東京オリンピックロゴ考えたデザイナーのウェブサイト笑った。 「アクセスが集中して …

エボラ死者数を引き下げ  ま、まさか生き返った?

【「集計に誤り」エボラ死者数を引き下げ】西アフリカのギニア、リベリア、シエラレオ …

メタリカ8年ぶりに新アルバムリリース BABYMETALが「リリースお祝いコメント」

今月11月18日に8年ぶりにメタリカの新アルバム「ハードワイアード… …

小向美奈子 3度目 覚せい剤取締法違反により逮捕 【薬物甲子園出場決定】

見出し1 薬物格子園とは?2 現在の薬物格子園出場校 一覧  自宅内で覚せい剤を …