FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

火星に生物が!?NASA重大発表

   

火星 生物

NASAが火星に生命を発見したことを発表しようとしていることが宇宙ウォッチャーの間で高まっています。

米国の宇宙機関は、それはそれは赤い惑星(火星)についての主要な謎を解決したと発表する。そのワシントンの本部で緊急記者会見を行うとのこと。

それが私たちの太陽系の外に、地球の生命の惑星ケプラー-452Bの存在を明らかにしたときにそのような月のように – 米航空宇宙局(NASA)は、画期的な発見を発表する前の説明会をおこなっている様です。

 

 

火星探査プログラムの第一線の科学者はジム・グリーン、惑星科学のNASAのディレクター、マイケル・メイヤーが語る。

政府機関は、それはそれは流水の証拠を発見したことに続き、地球の近くに隣人に微生物の生命を発見したりしたことを発表する可能性が考えられる。

後者の理論は、部分的にはアトランタのジョージア工科大学のLujendra Ojhaは、来週の記者会見で存在するという事実によるものです。

50c1dd79f905b9042666b3caced0ab87

51a11e5042f68bb0ad3e652305ea6d33


サイエンティスト氏Ohjaは最初の火星はその暖かい季節にそれを通って流れる液体塩の水を持っているという理論を思い付きました。

今年の初めまでは、boffinsは火星の氷があったと思ったが、それは水をホストするにはあまりにも寒かったこと。

NASA /ロイター発見:NASAの四輪駆動好奇心ローバー
しかし、4月NASAの四輪駆動で好奇心ローバーは、土壌が凝固点を低下させ、液体食塩水で湿らせたことを発見しました。

宙機関のウェブサイトについて:「NASA​​本部のジェームズ・ウェッブ講堂で9月28日(月曜日)の午前11時30分EDTでの記者会見で詳細火星の機関の継続的な探査からの主要な科学の知見発表する。米航空宇宙局(NASA)ワシントン。

“イベントは、NASAテレビおよび政府機関のウェブサイトで生中継されます。”NASA​​本部のジェームズ・ウェッブ講堂で9月28日(月曜日)の午前11時30分EDTより

参照元:http://www.mirror.co.uk/news/technology-science/science/nasa-discovered-life-mars-space-6520628

翻訳:google翻訳

 

NASAから重大発表楽しみですね、本当に地球外生命体の発表となるのでしょうか。

記者会見はアメリカで9月28日(月曜日)の午前11時30分といことは日本時間ですと9月29日(火曜日)0時30分ぐらいですかね。

記事をシェアする

 - ニュース, 動物・生き物, 知識・豆知識・雑学 , ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

巨乳が着ると笑う正直なTシャツ

巨乳が着ると笑う正直なTシャツ pic.twitter.com/pZreI9jG …

アライグマが木と木の間に、、、お、おま、、!

アライグマ…おま…おま… pic.twitter.com/DZDJga0aBQ …

ぬこがすっぽり収まるとってもいい場所^^

すっぽり収まるww pic.twitter.com/XlYcX8eeV3 — 猫 …

雷が東京スカイツリーに落ちる瞬間の画像

4月3日 雷を伴った豪雨に襲われた東京。 スカイツリーに落雷した瞬間を「デジタル …

千葉県の動物園 流し「かわうそ」始めました

千葉県市川市の市動植物園で流しかわうそが見れると話題! この動物園には流しそうめ …

福岡 修羅の国でエボラ感染者がっ!?

九州 福岡県にて西アフリカ ギニアから帰ってきた40代の男性が高熱や頭痛背中の痛 …

上履きのことを「ズック」と呼ぶ地域 分布図

ズックってなんだよwww pic.twitter.com/EPTbllmfhk …

飯テロ 唐揚げ食べ放題定食780円!! 100円で食べ放題もあるよ!

久しぶりの飯テロです^^ みんな大好き鳥のから揚げ! それがナント780円で食べ …

鹿児島 桜島 噴火の様子が凄い!

活発に火山活動を繰り返している桜島ですが、今年3月から爆発的噴火が178回にも達 …

沢山のたぬきの中に一匹だけスパイ(キツネが化けてる?)が混じってる写真が面白い

沢山のたぬきが写ってる写真の中に変わったたぬきが! どうやらタヌキらしさ、目の周 …