FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

ASKA逮捕はデマ 逮捕されてるはずなのに今日もブログ更新

   

今日ASKAさんが再逮捕されたと、どこのTVニュースでも取り上げてますが嘘のようです。

逮捕されたなら拘留されるはずなので、2日は出てこれない。それなのにASKAさんのブログでは更新が行われている。

更新されたブログの内容は、ASKAさんが被害届をだしたら逆に疑われたというものだった。タイトルは「はいはい。みなさん。落ち着いて。」となっており、

今TVニュースになっているものは全てがフライングニュースだと書かれている。

cf8c889df6df5790b14b51581ecff524

URL:http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/145356

そのあとも、ブログを次々に更新中

 

ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」

なんて、電話はしてませんよ。

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、

インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

相手も特定出来ていたので、

直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」

と。

それだけです。

幻聴、幻覚など、

まったくありません。

ASKA

URL:http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/152049

ミヤネ屋さんへと書かれたブログ。この内容は、少し意味が分からいない。

1日にアップルのアカウントを2回も乗っ取れるってどういうことだろ。2回も乗っ取られるって普通ないじゃないの??2回使われたとかならわかる。

それに、アップルのアカウント乗っ取られてもメールもインターネットもできると思うけど?スマフォじゃなくてアップルのPCのアカウントが乗っ取られたのか??

相手も特定出来ていたので、

直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」

と。

それだけです。

?????

「サイバーを紹介してください。」それだけです。

これは、サイバー課を紹介してくださいって電話したって事ですかね?それだったら正常ですね!!

いたって冷静な判断だ!ちょっと内容がおかしな感じな気もするが気のせいです。

 

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。

尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。

 

これは、マスコミのフライングです。

今は、これしかお伝えすることはありません。

 

ASKA

 

私はASKAを信じてる!!!また覚せい剤に手をだしてませんよね?!!

だから、逮捕なんてありませんよね??

 

ブログが更新されることを待ってます!

記事をシェアする

 - ニュース ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【パチンコ】八潮にあるパチンコ店にて包丁とハンマーを持った男大暴れ!ハンマーおじさん来店イベントwwwww動画あり

見出し1 犯人確保の場面 ハンマーおじさん確保1.0.1 クソワロタwwハンマー …

弁護士会のHP 何者かに改ざんされる。その内容がひど過ぎワロタwww

あっ…… pic.twitter.com/lJwpgGMdsb — バンドエイド …

B’z 黒田博樹投手の登場曲 「RED」を書き下ろし!!

B’z 黒田博樹投手の登場曲を書き下ろし!! フェイスブックにて発表がありました …

選挙不正 これ本当?

ツイッターに選挙の不正のやり方らしきものがツイートされていたので紹介 これは本当 …

原子力空母ジョージワシントンが横須賀基地を7年間の任務を終え離港

7年間の任務を終え、原子力空母ジョージワシントンが横須賀基地を離港 その姿が映画 …

宿題をしなかった子供がガチで逮捕される事案発生

・ジョージア州のコロンバスに住む10歳の少年が、宿題をやらなかったという理由で警 …

コナミ 社屋リアルに炎上!! 真相

ツイッターでコナミの社屋が燃えてると話題! どうやらコナミ社の屋根が大量の煙を出 …

松本人志 安保法案反対だと言っている人たちは意見ではない、人の言ったことに乗っかってるだけ対案を出せ

  9日に放送されたフジ系人気トーク番組「ワイドナショー」でコメンテー …

怪しすぎる当たり屋おばさんの話

道を歩いていたら、背後から私を抜かしてく人影。気にもせず進むと、その人影…女性ら …

発見された戦艦武蔵から日本語の文章を発見!解析頼む!ポール・アレン氏が呼びかけ

先日フィリピンのシブヤン海から発見された戦艦武蔵ですが 今回、その発見者ポール・ …