FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

ASKA逮捕はデマ 逮捕されてるはずなのに今日もブログ更新

   

今日ASKAさんが再逮捕されたと、どこのTVニュースでも取り上げてますが嘘のようです。

逮捕されたなら拘留されるはずなので、2日は出てこれない。それなのにASKAさんのブログでは更新が行われている。

更新されたブログの内容は、ASKAさんが被害届をだしたら逆に疑われたというものだった。タイトルは「はいはい。みなさん。落ち着いて。」となっており、

今TVニュースになっているものは全てがフライングニュースだと書かれている。

cf8c889df6df5790b14b51581ecff524

URL:http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/145356

そのあとも、ブログを次々に更新中

 

ミヤネ屋さんへ。
「人が、信じられなくなってる。」

なんて、電話はしてませんよ。

Appleのアカウントを、週に2回も乗っ取られ、

インターネット、メールも一切出来なくなってしまいました。

相手も特定出来ていたので、

直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」

と。

それだけです。

幻聴、幻覚など、

まったくありません。

ASKA

URL:http://aska-burnishstone.hatenablog.com/entry/2016/11/28/152049

ミヤネ屋さんへと書かれたブログ。この内容は、少し意味が分からいない。

1日にアップルのアカウントを2回も乗っ取れるってどういうことだろ。2回も乗っ取られるって普通ないじゃないの??2回使われたとかならわかる。

それに、アップルのアカウント乗っ取られてもメールもインターネットもできると思うけど?スマフォじゃなくてアップルのPCのアカウントが乗っ取られたのか??

相手も特定出来ていたので、

直ぐに警察に電話もしました。

「サイバーを紹介して下さい」

と。

それだけです。

?????

「サイバーを紹介してください。」それだけです。

これは、サイバー課を紹介してくださいって電話したって事ですかね?それだったら正常ですね!!

いたって冷静な判断だ!ちょっと内容がおかしな感じな気もするが気のせいです。

 

もし、科研が調べたのであれば、無実は証明されているはずです。

尿から、覚せい剤反応が出るわけなんてことは、あるわけがないのですから。

 

これは、マスコミのフライングです。

今は、これしかお伝えすることはありません。

 

ASKA

 

私はASKAを信じてる!!!また覚せい剤に手をだしてませんよね?!!

だから、逮捕なんてありませんよね??

 

ブログが更新されることを待ってます!

記事をシェアする

 - ニュース ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

糸魚川140棟大規模火災 燃えすぎワロエナイ、、

新潟県糸魚川市大町の中華料理店から出火した炎が冬の乾いた風にのり瞬く間に広がった …

千代田区区議会議員選挙ポスターにヤバイ奴がいたww【後藤輝樹】

見出し1 後藤輝樹 じつは2014年の時も立候補していた2 まだあった2013年 …

安保法案 賛成・反対している外国、国別一覧をみたらどちらが正しいかよくわかる。

安保法案にたいして支持をしている国と反対している国を見比べたらどちらが正しいかよ …

これま? 雪が結晶の形で降ってきた

今朝の雪、急に寒くなったからなのか、結晶の形でした(o^^o) pic.twit …

【悲報】イケメンホモ教師捕まる 反響が凄い件

【悲報】イケメンホモ教師、捕まる pic.twitter.com/uzny2BL …

【宇宙生物】NASAの火星の映像内にカニのような生物が映っていることがわかり話題に

NASAの火星の岩山の映像の中に明らかに生物のような形をした物が映っていると話題 …

「子連れ出勤」フジテレビまた悪意ある編集する【拡散希望】

フジテレビのとく ダネ!にて子連れ出勤ができる会社取材の編集の仕方が悪意ある編集 …

【日本の海域】石垣島の漁船が中国公船に追い掛け回される

全国ニュースにならない不思議、中国公船は恒常的に領海侵犯を繰り返していることが分 …

【中国】ドラえもんの興行収入日本を追い抜く 90億円

中国で放映された映画「STAND BY ME ドラえもん」の興行収入が日本を超え …

警察官がヘルメットを被らずバイクを運転してるところを激写される【ノーヘル】

先日、福岡の国道にて警察官がノーヘルでバイクを運転しているのが話題になりましたが …