FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

マジかっ、、、警察署に出入りしている清掃員の大半が偽名だった件

   

静岡県警裾野警察署にて清掃員のほとんどが偽名だったことが発覚!

静岡県警裾野警察署は民間業者に清掃業務を委託していた。作業員らは交通各課や署長室、、金庫のある会計課内にも立ち入っていた。

署員が作業の終了近くに身元確認を実施したことによって発覚。しかも、点呼時には9人だった作業員が終了時には10人に増えていたとのこと。
幸いに、物が紛失するような事態にはなっていないという。

静岡県警裾野警察署(同県裾野市平松)が民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。
出典:http://www.asahi.com/articles/ASK5J62ZDK5JUTPB014.html

うーん、これはあり得ない事件ですね、、、。偽名を使った人達が警察署内の金庫がある重要な部屋などに入っていたとか、、、

どこかしらの工作員だったのだろうか、、、、はたまたま、清掃員をするような人がそのような偽名を使わざる得ない人が多かったのか、

どちらにしろ、偽名を使うような身元がはっきりしない人が警察署内に出入りできていたとかあり得ないですね。

これって氷山の一角で静岡県警裾野警察署だけの話じゃないでしょ、、、闇が深そうだ、、

記事をシェアする

 - ニュース ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【身元特定】ISISのクソコラを作った人の末路

isisのクソコラを作った奴の末路 pic.twitter.com/0qUeWr …

「妖怪ウォッチ」興行収入50億円突破

[映画.com ニュース] 子どもたちの間で絶大な人気を誇る「妖怪ウォッチ」の劇 …

【悲報】パトカー田舎の用水路に落ちる

警察のパトカーが田舎の用水路にどぼーんと落ちる事件発生 これどうやったらおちるん …

ペヤングの新パッケージは異物混入していても言い訳できる仕組みになってるらしい

ペヤングが新パッケージになって帰ってくるっていうからまた食べようと思ったけど、こ …

天才少女ギタリストLi-sa-X (りーさーX)

Dream Theaterの「Lost Not Forgotten」を鮮やかに弾 …

ベールマークはもう勘弁して母たちの切実な叫び

いまだにベルマークを扱ってる学校は少なくはない PTAでベルマークのために集まら …

【大雨】草加市で強烈な雨

埼玉県 草加市で強烈な雨が駅のホームまで雨がなだれ込む。 雨すごすぎ! …

恐ロシア アルコールの代用品がやばい!入浴剤を飲み52人死亡

見出し1 ロシアのアルコール代用品一覧1.1 サンザシチンキ チンキ 傷薬1.2 …

イヤフォンを付けて自転車運転 女性をはね死亡させる、よく見ると信号無しのよそ見が原因

千葉県千葉市で10日 イヤフォンを両耳につけて自転車を運転していた少年が77歳の …

突然ですが各国の王女を見てみましょう

皆美人すぎるので、突然ですが各国の王女を見てみましょう。 ドバイ サマラ王女(1 …