FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

マジかっ、、、警察署に出入りしている清掃員の大半が偽名だった件

   

静岡県警裾野警察署にて清掃員のほとんどが偽名だったことが発覚!

静岡県警裾野警察署は民間業者に清掃業務を委託していた。作業員らは交通各課や署長室、、金庫のある会計課内にも立ち入っていた。

署員が作業の終了近くに身元確認を実施したことによって発覚。しかも、点呼時には9人だった作業員が終了時には10人に増えていたとのこと。
幸いに、物が紛失するような事態にはなっていないという。

静岡県警裾野警察署(同県裾野市平松)が民間業者に委託している清掃業務で、作業員のほとんどが登録の名簿とは別人だったことが16日、署への取材でわかった。それぞれ登録上のネームプレートをつけ、署員による点呼の際にもなりすまして返事をしていたという。
出典:http://www.asahi.com/articles/ASK5J62ZDK5JUTPB014.html

うーん、これはあり得ない事件ですね、、、。偽名を使った人達が警察署内の金庫がある重要な部屋などに入っていたとか、、、

どこかしらの工作員だったのだろうか、、、、はたまたま、清掃員をするような人がそのような偽名を使わざる得ない人が多かったのか、

どちらにしろ、偽名を使うような身元がはっきりしない人が警察署内に出入りできていたとかあり得ないですね。

これって氷山の一角で静岡県警裾野警察署だけの話じゃないでしょ、、、闇が深そうだ、、

記事をシェアする

 - ニュース ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

写真を撮るときのピースサインは危険

日々の写真の画質の向上で指紋が分かるところまできているという事実 ネットから拾っ …

またフジテレビが悪意ある編集! とくダネ!にてマックスむらいが被害にあう

これは酷い、完全にマックスむらいが過激動画流してる人の1人みたいになってるね さ …

大分県で震度5強の地震発生

7月13日 2時52分ごろ大分県で震度5強の地震を観測しました。 この地 …

京都大雨やべぇえ、鴨川が溢れ出しそう

18日1時頃の京都府 出町柳の鴨川が溢れ出しそうでヤバイ 台風の影響で大雨となり …

今日は原爆の日、ディズニー・ジャパンの公式Twitterアカウントが「なんでもない日おめでとう」とツイートして炎上

ディズニー・ジャパンの公式Twitterアカウントが今日、長崎原爆の日に「なんで …

戦争法案絶対反対 と国会前に抗議運動6万人もの人が集まるまだまだ増えると予想

今日行われた、安全保障関連法案 強行採決ですが。 安全保障関連法案 可決に不満を …

今日8月30日安保法案の最終決戦!!国会前で大規模デモがあるようです

今日8月30日はどうやら安保法案反対派の最終決戦日とのことで国会前で10万人もの …

五輪エンブレム選考 出来レースだった模様

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は28日、白紙撤回となった公式エン …

また震度5の地震が 北海道 釧路市

6月4日の午前 釧路地方中南部にて震度5弱の地震が発生 マグニチュードは 5 こ …

iPhone あの有名なコマンドをsiriに伝えると”通信制限”が解除される!?

iPhoneに入っているsiriこと人工知能。siriには喋って様々な事をやって …