FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

新型コロナウイルス一度完治した後に再び感染!!!【恐怖】

   

これとんでもないニュースだと思うんだけど、いったいどういう事なんだろか、、。

普通は1回かかったものにまたかかるとは考えられないけど、、。
そもそも治ってなかったと思う方がしっくりくる。

しかし、新型コロナウィルスの患者を完治していないのに退院させるとは思えない。

  1. もともと治ってなかった。
  2. 本当に治っていたのにまたかかってしまった。
  3. 治ったと見せかけて(死んだふり)、再び増殖。

3の治ったと見せかけて再び増殖なら相当たちが悪いですね。最悪治らないまである。

 

インフルエンザもA型なら同じシーズンで2回かかることがあるので、そちらのパターンが濃厚だとは思いますが、、、。

 

ふぁぼ
ネットの反応

ワクチンができないって事?

 

免疫ができにくい、あるいは免疫ができない事を意味するのでは?だとすると、回復した患者からの血清では治らないではないのか。

 

え?どういうこと?新型コロナウィルスってこの短期間に進化して別のウィルスになったって事??

 

ネットではかなり早くからこの事を言っていたよね、、、という事は何の症状もない人がいきなりぶっ倒れるのも本当だな。

 

インフルエンザでも免疫ができるのに2週間かかる。持続時間は5か月とあることから、
自宅待機中に免疫が十分にできていなかった、もしくは免疫ができにくいのかもしれない。
いずれにしてもインフルエンザのように毎年やってくる可能性があるのではないか?ワクチンの開発が早く進むことを願う。

 

 

 

記事をシェアする

 - ニュース ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

【マスゴミ】松戸市 女児殺害事件について取材を断られた記者 家の壁に蹴りを入れる、、ひど過ぎる

松戸市で起こった女児殺害事件ですが、記者の態度がひどすぎると話題。 取材の申し込 …

えっ??フェイスローラーがマーシャルアーツの武器と認定??

フェイスローラーと言えば美顔にするための道具ですが、どうやらカナダではこの美顔器 …

北海道大学病ひどすぎる、、歯科手術失敗して放置そして知らんぷり、、、【拡散希望】

今日の午後1330から先ほどまで北海道大学病院の歯科手術を受けた者です。&#10 …

イスラム国、ヨルダン人パイロット焼殺か―動画を投稿

 【アンマン】イスラム過激派組織「イスラム国」は3日、拘束中のヨルダン人パイロッ …

【新時代の加速】トヨタ燃料電池車の特許無償開放

[東京 6日 ロイター] – トヨタ自動車(7203.T: 株価, …

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフリー ミツバチの飼育をしている事が判明

レッド・ホット・チリ・ペッパーズのベーシスト フリーがミツバチを本格的に飼育して …

朝日新聞 回らない歯車で任天堂をディスる

今朝の朝日新聞 この歯車回らないよね… pic.twitter.com/3mFs …

ルパン三世 30年ぶりにテレビ 新シリーズ放送決定!!

あの国民的アニメル パン三世が30年ぶりにテレビ 新シリーズが放送決定!!! 放 …

中国人が京都の神社で花見をしていたのか大量のゴミを放置【悪行】

京都の神社にて花見をしていたのか大量のゴミを放置 台湾の方が怒りのツイート!! …

日本やべぇ税金350兆円が役人のさじ加減でいいように使われている事が判明【拡散希望】

どうしてこうなった!!と言ってしまいそうになる出来事が発覚! 国家運営のための税 …