FavoToTo  ふぁぼっとーと

面白いツイートや気になるツイート、ネット上の情報など動画、画像など様々なものをまとめ、収集中 - ふぁぼっとーと – Twitter(ツイッター)のふぁぼ数が多いツイートも積極的に紹介

新型コロナウイルス一度完治した後に再び感染!!!【恐怖】

   

これとんでもないニュースだと思うんだけど、いったいどういう事なんだろか、、。

普通は1回かかったものにまたかかるとは考えられないけど、、。
そもそも治ってなかったと思う方がしっくりくる。

しかし、新型コロナウィルスの患者を完治していないのに退院させるとは思えない。

  1. もともと治ってなかった。
  2. 本当に治っていたのにまたかかってしまった。
  3. 治ったと見せかけて(死んだふり)、再び増殖。

3の治ったと見せかけて再び増殖なら相当たちが悪いですね。最悪治らないまである。

 

インフルエンザもA型なら同じシーズンで2回かかることがあるので、そちらのパターンが濃厚だとは思いますが、、、。

 

ふぁぼ
ネットの反応

ワクチンができないって事?

 

免疫ができにくい、あるいは免疫ができない事を意味するのでは?だとすると、回復した患者からの血清では治らないではないのか。

 

え?どういうこと?新型コロナウィルスってこの短期間に進化して別のウィルスになったって事??

 

ネットではかなり早くからこの事を言っていたよね、、、という事は何の症状もない人がいきなりぶっ倒れるのも本当だな。

 

インフルエンザでも免疫ができるのに2週間かかる。持続時間は5か月とあることから、
自宅待機中に免疫が十分にできていなかった、もしくは免疫ができにくいのかもしれない。
いずれにしてもインフルエンザのように毎年やってくる可能性があるのではないか?ワクチンの開発が早く進むことを願う。

 

 

 

記事をシェアする

 - ニュース ,

        

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

  関連記事

チリでの大地震 日本にも津波の影響の恐れ

見出し1 詳しいチリ地震に対しての日本の津波の影響 予想到達時刻2 チリの地震  …

フランス今度は高速鉄道車両TGVが脱線

今、同時多発テロで大変なことになっているフランスで、今度は高速鉄道車両のTGVが …

ムシキング復活 王者・帰還 ロケテスト決定!!

あのムシキングが復活!! セガワールド葛西にてロケテスト開催決定 開催日時:20 …

職務質問を受けた警官に財布の中身を見せてはいけない【詐欺】

疲れているときに職務質問受けると、ストレスがマッハだなぁ。 警官に財布の …

これはひどいグラフのトリックを使い喫煙と肺がんは関係がないように見せかける

ワイドショーであるグラフを使ってあたかも喫煙率と肺がんは関係ないように見せていま …

広島市立舟入高校生徒の盗まれた自転車の行方が判明wwwwww驚くべきところで見つかる

自転車通学の皆さん朗報です 盗まれたあなたの自転車が見つかりました。 とても、と …

【心霊】ニコ生で心霊スポット配信中ガチの幽霊がうつる事件発生!!

見出し1 ニコ生 オロナイン氏 幽霊が写る決定的な瞬間 動画2 ニコ生 オロナイ …

たまプラーザ駅の歩きスマホで電車にひかれた事件はデマだった件

今日 東急田園都市線たまプラーザ駅歩きスマホが原因でホームに落ち電車に轢かれたと …

ちょっと何を言ってるのか分からない「女性も安心して使える男子トイレ」

男子トイレは男子だけのものじゃない!!っというのか、、 女性も使える男子トイレを …

さすがアメリカ ドローン違法飛行で2億円の罰金!!

ドローンの違法飛行を行ったとして、米連邦航空局(FAA)が企業に190万ドル(約 …